ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

HD-2D版『DQ3』発売日決定&HD-2D版『DQ1・2』発売決定!

おつかれさまです。

「上半期をふりかえろう」かあ…はてなブログを始めた事かな?

 

さて、あのHD-2D版『ドラゴンクエスト3の発売日がついに決定しましたね!

発売日は、ことし2024年11月14日との事です。

 

HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

 

一部では「発売しないんじゃないの?」という声もありましたが(笑)。

とにかく、発売日が決定したという事でホッとしました。

 

そして、さらに嬉しい事に、

来年2025年には、HD-2D版『ドラゴンクエスト1・2を発売する事も決定しましたね!

ロトシリーズからのドラクエファンとしては大いに楽しみです!

 

HD-2D版『ドラゴンクエストIII』&HD-2D版『ドラゴンクエストI・II

 

もし買うんだったら、Steam版かなあ?

まだPS5とSwitch持ってないし(苦笑)。

けど、PS5は買うかどうかは分からんけど、Switchはいずれ買わねばなあと思ってます。

 

特に『3』に対してはいろいろと要望がありますが、

それはまた次の機会にという事で…。