ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

ファイターズCSファイナル進出!

こんにちは。阪神タイガースの新監督が藤川さんに決まりましたね。

頼むぜ球児!

 

さて、昨日のパ・リーグCS1stステージで

北海道日本ハムファイターズ千葉ロッテマリーンズに連夜の逆転勝ちで、

CSファイナル進出が決まりましたね!

ファイターズCSファイナル進出おめでとう!

 

(左から)CS1st第3戦でお立ち台に立つファイターズ清宮幸太郎、水野達稀、宮西尚生3選手

 

それにしても、まるで漫画の主人公チームみたいな試合展開でしたね!

スポーツは違うけど、SLAM DUNK湘北高校みたいな。

って事は、新庄剛志監督は安西光義先生って事なのか!?

 

安西先生名言「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 

まさに、今のファイターズを表してるかのような言葉ですね!

次はまさに山王工業と言ってもいいホークス戦。

スラダンのように勝ち上がってくれ~っ!!

 

映画、観ましたよ~。原作はほとんど読んでませんが楽しめました!