ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

スワローズ高津監督続投(何故!?)

こんにちは。

ホークス優勝おめでとう。

 

それにしても、東京ヤクルトスワローズ高津臣吾監督の続投にはマジ驚いた!

 

高津臣吾東京ヤクルトスワローズ監督)

 

確かに、2021~2年とセ・リーグ連覇に輝き、

2021年には日本一になった事があるのだが、

それ以外は最下位かそれに準ずる成績でしょう。

今年も昨年同様中日ドラゴンズと最下位争いをしているし*1

 

優勝した時だって、監督の采配よりも、

「村神様」こと村上宗隆選手等の勢いによるものだしね。

いったい、ヤクルト球団はどこを見てるのだろうか?

 

2年連続最下位で、今年も最下位争いをしているドラゴンズの立浪和義監督が辞めたのに、

なんで高津監督が続投なんだよ!?

こんなのおかしいよ!

 

とにかく、これで早くも来年のスワローズの最下位が決まりましたね(呆れ笑い)。

こんな球団は野球を堕落させてしまう存在に過ぎない!(怒)

 

*1:9月23日現在最下位。