ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

映画『カメラを止めるな!』

今週のお題「名作」

 

こんばんは。昨晩は疲れてブログ書く気がしなかった(笑)。

よって日付が変わる今書きます。

 

それにしても、昨日ではてなブログ始めてからひと月たったよ!

何とか毎日書いてね^^;

見てくれた方たちにありがとうと言いたい。

次は3ヶ月だ!

 

…さて、これだけの文ではさびしい感じもしますので(笑)、

面白かった映画の感想でも書こうかな?

 

って事で、今回は…

カメラを止めるな!

を取り上げたいと思います。

 

映画『カメラを止めるな!

 

この映画は、「いい意味で裏切られた」映画だね!

近年の邦画はキャスティングとかエンディングとかで、

悪い意味で」裏切られる作品が多いんだけど(苦笑)、

この映画は近年の邦画で数少ない「いい意味で」裏切られた映画ですね。

 

私はどちらかといえばホラー映画苦手な方なのですが(汗)、

あまりにも前評判が高いってんで気になって観てみたら…メチャ面白かった!

いやあ、これはホラー好きのみならず、

かえってホラー嫌いにこそ観てもらいたい映画だと思いましたね。

 

正直、低予算映画で役者も無名の方ばかりって感じの作品ですが(失礼)、

下手に金掛けて「豪華キャスティング」の映画よかもよっぽど面白かったです!

映画好きならば、是非一度は観て欲しい作品だと思います。

 

最後に…カメラを止めるな!

そして…

マイクを止めるな!!

 

Amazonプライムビデオでも観られます^^