ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

【なんとなく】三森大貴と”しょし”エスコ・ニック【似ている】

今週のお題「懐かしいもの」

 

どうも、おつかれさまですm(_ _)m

日も変わったという事で、今晩またブログを書きませうw

 

さて、先ほどフィンランド版YMCAことNMKY(しょし)の記事を書いたのですが、

福岡ソフトバンクホークス三森大貴(みもり・ひろき)選手と、

しょし”ことエスコ・ニックさんって似てませんか?

 

三森大貴(福岡ソフトバンクホークス

 

”しょし”ことエスコ・ニックさん

 

あれは昨年だったか…ある日テレビでホークス戦を観ていた時に、

そういえば、三森ってどっかで見たような顔をしてるなあ…」って思ったんですよ。

その時はすぐは思い浮かばず心にモヤモヤが残ったって感じでしたが…。

 

そして、それから幾日か経ってふと”しょし”の動画を観たら、

あっ、三森だ!と思ったんですよ。

もう、そう思った瞬間爆笑でしたよ!

 

それから、パツキンロン毛ヒゲの三森選手を見るたんびに、

しょしを思い浮かぶようになりました(笑)。

しょしのステージ衣装が黄色と黒のコーディネートで、

まるでホークスのユニフォームみたいなんですよね(再度笑)。

 

より”しょし”っぽい三森(笑)

 

ルーキーの頃の三森大貴

 

あと、”しょし”のバックダンサーがホークスナインに思えて来ました(爆笑)。

さしずめ…今宮、牧原大成、周東、栗原あたり?

 

”しょし”&バックダンサー

 

『NMKY』は三森選手の登場曲か、

ホークスの5イニング終了時*1に流して欲しいと思います(笑)。

 

最後に、”しょし”さんの近況が載った動画を紹介したいと思います。

いつか三森選手と対面して欲しいなあ…(笑)。

 

 

*1:ちなみに、北海道日本ハムファイターズは5イニング終了時に『YMCA』を流しておりますね。