ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

『スター・ウォーズ エピソード1』観ました!

こんばんは。今日はこどもの日だな。

ちなみに、昨日はみどりの日だね。

今年のゴールデンウィークも残り少なくなっていくなあ…。

 

さて、今年のGWの5月3日から6日にかけて作品上映から25周年、

そして5月4日が「スター・ウォーズの日」という事もあって、

映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』が、

全国各地の映画館で上映されましたね!

私も観に行きましたよ~。

 

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス

 

エピソード1』はひょっとしたら観てなかったとも思ったのだが…

ポッドレースとかの場面を観て、「ああ、これは観た事があるな…」と思いましたね。

まあ、楽しかったからいいか!

 

『SW』は『エピソード2』を除いて『1』から『9』まで全部観たね!

『2』が劇場でリバイバル上映したら絶対観に行くけどな~。

(ちなみに、『4』~『6』、『1』はリバイバルで観ました)

 

『SW』シリーズは話すと長くなりそうなのでまた別の機会で改めて話したいと思う。

スター・ウォーズ』最高!