ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

モルツ、オリ金、夏の甲子園イブ

こんばんは。今日は広島原爆の日ですね。

亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

 

さて、本日はいろいろと語りたい事が多いのですが…

まず、さきほどモルツ球団の試合が行われましたね。

ランディ・バースさんや川藤幸三さんといったお馴染みの顔が出てましたね。

G.G.佐藤さんのエラーはもはやお約束です(笑)。

それにしても、佐野慈紀さんが見られないのは寂しいなあ…。

 

サントリードリームマッチ2024

 

次に、オリンピックですが…金メダルが2個増えましたね!

一つは男子フルーレ団体で、もう一つは体操岡慎之助選手ですね。

岡選手はこれで3つめの金メダルとなりました。

ともに金メダルおめでとうございます!

 

岡慎之助(体操)

 

最後に、明日から夏の甲子園が行われますね!

沖縄の興南は…大阪桐蔭とだな(苦笑)。

とにかく、球児やスタッフ、

そして観客は暑さにやられないようにして欲しいですね。