ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

【呪術廻戦】3年J組超人先生【高羽史彦】

こんにちは。

本日は、『呪術廻戦』27巻の発売日ですね!

 

『呪術廻戦』27巻(表紙・高羽史彦)

 

さて、その呪術27巻のプロモーションの一環として、

27巻の表紙を飾った高羽史彦をフィーチャーした公式動画が話題となってますね(笑)。

 

”3年J組超人先生”こと高羽史彦(実写版)

 


www.youtube.com

 

今、私はちょうど『呪術廻戦』のコミックスを読んでる途中で、

現在23巻の途中まで行きましたが、高羽にはマジで爆笑したぜ!

あれは、究極!!変態仮面の再来だと思う(爆笑)。

(てか、ある意味変態仮面よかもアブねえなあ…(爆汗))

 

漫画『究極!!変態仮面』「それは私のおいなりさんだ!」

 

それにしても、まさか2000年代前半に一世を風靡した、

『ファンタ学園』CMの呪術廻戦バージョンが作られようとは…。

とにかく、この高羽役の役者さんメチャハマり過ぎ!

あと、CMの最後らへんに登場する夏油傑(というか羂索か)もいい味出してると思う。

 

3年J組超人先生版・夏油傑(羂索)

 

P.S.まさか『呪術廻戦』の話をする時に、

主人公の虎杖悠仁や人気キャラの五条悟よかも先に、

高羽の話をするとは夢にも思わなかったぜ…(笑)。