ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

ネットTVいろいろ

こんちには。

大谷45-45!「30-30」の1.5倍だぜ!

昔は30-30を出すだけでもスゴかったけどなあ…。

 

さて、私はそんな大谷翔平選手の活躍をABEMAで観てたりしますね。

今や地上波よかもそんなネットTVでの視聴が増えましたね。

 

アベマでMLB

 

まず、ネットTVといえばそのABEMAを思い浮かべる人が多いでしょう!

 

ABEMAロゴマーク

 

ABEMAでは主にメジャーリーグの試合を観る事が多いですね。

ちなみに、プレミアムに入っておりますね。メジャーシーズンのみですが(笑)。

大谷翔平を観るためなら月960円は惜しくないぜっ!

 

次に、TVerですね。

TVerロゴマーク

 

私は主に一週間のお見逃しサービスで使っておりますね。

まあ、民放のネット配信サービスですから、

あまり民放を見る事のない私にとって使用頻度は低いですが…。

けど、たま~に放送する野球中継はありがたかったりします(笑)。

 

そして、NHKプラスですね。

NHKプラスロゴマーク

 

NHKは地上波では一番よく観てるんで、結構お世話になってますね。

ちなみに、"NHKオンデマンド別サービスなんで^^;

(オンデマンドはNetflixやHulu、Amazonプライムビデオとかの系統ですね

 

他にスポーツ系ネットTVで、

 

 

を観てたりしますね。

 

とにかく、スマホタブレット、PCがあれば、

いつでもどこでも観られるのがネットTVの魅力でありますね!