ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

はてなブログにしたワケ

こんばんは。ジオ・ジーノです。

ドラゴンズが首位なんだってよ!

他チームのファンなのだが、何だか嬉しいねえ~^^

 

さて、私がブログを始める際にはてなブログにしたワケは…

はてなブログロゴ

 

実は昔、はてなブログの前身と言うべきはてなダイアリーをやってたからなんだよね。

 

2006年から2012年にかけてやってたね…実質上は前の3年だったが(笑)。

この3年ははてなダイアリーをやってるのがゲームをやってるみたいで本当に楽しかったね!

その後、だんだんと日記を書く気持ちがなくなり結局止めちゃったんだけどね…。

 

けど、元々何か書くのが好きな性分だから、

まただんだんと書きたい気持ちが強くなっちゃって…こうして書いてるというワケなのさ♪

 

ブログ再デビューする時に、WordPressやnoteとかも候補に入れてたんだけど、

結局昔取った杵柄という事ではてなブログにしたというワケなんですよ!

 

という事で、はてなさん再びよろしくお願いいたしますm(_ _)m