ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

軽~い自己紹介

こんばんは。昨日はてなブログデビューしたジオ・ジーノです。

それにしても、ブログ始めるといろいろと戸惑う事が多いではある(汗)。

まあ、マイペースで少しずつ慣れてくとすっか…。

 

そうそう、始めたばかりという事で軽~く自己紹介でもすっかな…

 

オイラの人生は黒歴史がほとんどみたいで(苦笑)、紹介するのも照れるのだが。

いわゆる、昭和生まれの時代遅れな男です。

 

  • 60~80年代の音楽が好きで、
  • 野球が好きで、
  • レトロゲームが好きで、
  • 古い漫画や映画、テレビ番組が好きといった。

 

まあ、とにかく流行りに疎く古い物が好きな時代遅れの男なワケですよ。

 

ちなみに、私のブログファーストネームの”ジオ”は、

「時代遅れの男」の略という意味があったりします。

(”ジオ”といえば、ゲームハードの「ネオジオ」を思い出すな…

 あと、レンタルのGEO(ゲオ)とアルファベットスペルが一緒だったりするw)

 

住んでる所は…まあ、とある南の小島とでも言っときましょう。

とまあ、私の苦手な自己紹介をしたまででした…。

 

では、よろしくメカドック