ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

おきみゅー恐竜展行って来ました!

こんばんは。

24時間戦えますか、か…古いなあ。

 

さて、私は先ほど、

「おきみゅー」こと沖縄県立博物館・美術館で開かれた、

『タッチ ザ ダイナソー ~恐竜アドベンチャー展~』に行って来ました!

 

おきみゅー『タッチ ザ ダイナソー ~恐竜アドベンチャー展~』ポスター

 

いやぁ~、前々から行きたかったんだけど、

今月はいろいろと忙しくて…ようやく閉店間際に行けたって感じですf^^;

 

それにしても、やっぱ最大の注目株といえばこの恐竜でしょう!

 

入口でティラノサウルスが出迎える!

 

化石になっても存在感抜群なティラノサウルス

 

そして、人気の恐竜といえばこちらもですね!

 

トリケラトプスの親子!

 

それにしても、この日は休日という事もあって親子連れ多かったなあ~。

恐竜は子どもたちにとってスーパースター・スーパーアイドルなのかも知れないね^^

とにかく、行ってて良かった!

 

あと、展示は本日9月1日限りなので、

まだの方は是非!