ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

【ホ】ホークスの大爆笑2024【ホ】

こんにちは。はてなブログのお題が「最近初めてしたことある?」になってるな。

自分の場合は何なんだろ…はてなブログを始めた事だろうか?

 

さて、昨日は、

【巨】巨人の大爆笑【巨】 - ジオ・ジーノのブログ

というブログを書いたのですが、

今回は、ホークスの大爆笑2024”という替え歌を作りましたので、

それを載せたいと思います。

 

福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手の珍プレー

 

---------------------------------------------------------------

ホークスの大爆笑2024

 

ホ、ホ、ホークスの大爆笑
ベーライ*1つければ顔なじみ
笑ってちょうだい今日もまた
誰にも遠慮はいりません

ホ、ホ、ホークスの大爆笑
アグーはますます元気です
今日の打席もドスコイだ
力いっぱい「ドスコーイ!」

(ハハハハハ…)

ホ、ホ、ホークスの大爆笑
ナインも楽しい人ばかり
手ぐすね引いて待ってます
これを笑わなけりゃ損をする

ホ、ホ、ホークスの大爆笑
小久保監督、ギータ、アキラ
今宮、ケンスケ、甲斐キャノン
揃ったところで笑ってやろう

ホ、ホ、ホークスの大爆笑
OBも楽しい人ばかり
松中、井口にジョー、ムネリン
力いっぱい笑ってやるぞ

(ハハハハハ…)

ホ、ホ、ホークスの大爆笑
ツヨポン、有原、モイネロ、オスナ
孫オーナーに王会長
揃ったところで笑ってやろう
揃ったところで笑ってやろう

---------------------------------------------------------------

 

…いかがでしたか?

動画を作る際に使って構いませんのでよろしくオナシャス!

 

*1:パ・リーグホームゲーム中継動画サイト”ベースボールLIVE"の略。