ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

プロ野球開幕前に読んだ一句

こんばんは。ジオ・ジーノです。

ブログやって、新たな居場所が出来たようで嬉しいよ^^

 

さて、昨日書いた『ドラゴンズ強い!』の記事で言い忘れた事があったので、

今改めて書こうと思う。

 

開幕前のオープン戦ではドラゴンズが首位だったのだが、

ロックバンドの解散とプロレスラーの引退とオープン戦の首位はあてにならない*1

と個人的には思ってるので(笑)、

たぶん開幕したらまた最下位争いしてるだろうと思い込んだワケなのよ。

 

んで、ふと浮かんだ一句。

立浪は 不適切にも ほどがある(お粗末!)

 

TVドラマ『不適切にもほどがある!』

 

…ところが、今現在ドラゴンズは立浪監督の不適切どころか適切な采配で、

首位を突っ走ってるんだよね(今日というか昨日も勝ったね)。

 

最後に、立浪さんふざけた川柳読んでゴメンナサイm(_ _)m

 

*1:筋肉少女帯大槻ケンヂの名言「ロックバンドの解散とプロレスラーの引退だけは信用してはいけない」より。