時代遅れの男のブログ

昭和の音楽、ジャンプ系漫画、レトロゲームが好物です

【あきらめなくても】高校バスケでも不祥事!【試合終了】

こんばんは、ジオ・ジーノです。

今年のプロ野球キャンプまだ観に行ってないなあ…

せめて虎と熊は見たいと思うのだが。

 

さて本題。

高校野球に続き、高校バスケットボールでも醜い不祥事が(呆れ)…

って事でコレ!

 

「不祥事起こしたらそこで試合終了ですよ」

 

これじゃ、あきらめるどころか、

「あきらめなくても試合終了」

だろ!?

 

『SLAM DUNK』の井上雄彦先生も悲しむぜ…。