こんばんは、ジオ・ジーノです。 今年のプロ野球キャンプまだ観に行ってないなあ… せめて虎と熊は見たいと思うのだが。 さて本題。 高校野球に続き、高校バスケットボールでも醜い不祥事が(呆れ)… って事でコレ! 「不祥事起こしたらそこで試合終了ですよ」
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。