こんばんは。ジオ・ジーノです。 五輪期間中は黙っていようと思っていたが、 あまりにも怒りが収まらないのでここに書かせてもらう! 最近、東京の某高校野球部があまりにも恥ずかしく、 情けない事件を起こした事が発覚したのだが、 昨年広島の某高校野球部…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。