ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

【交流戦】虎が面白くない(悲)【現在最下位】

こんにちは。

気が付けば、はてなブログを初めてもう2ヶ月になりました。

新たな目標は…3ヶ月目を目指してボチボチ書いていこうかなと思います。

 

さて、プロ野球交流戦ですが…阪神タイガースが現在最下位となっておりますね(苦笑)。

 

2024年NPB交流戦順位(6月6日現在)

 

まあ、別に弱いのはいいですよ。

それ以前に…面白くない!

何かねえ、こうワクワクさせるものがないんだよね。

 

一昨年~昨年の北海道日本ハムファイターズ2年連続最下位でしたが、

まだワクワクするものがありましたよ。

清宮、野村、万波…荒削りですが光る物を持ってる若手が多くいてね。

 

対してタイガースは…投手陣は奮闘しているものの、

打線があまりにも見てて面白くないんだよね。

とにかく、近本は4番じゃなくて1~3番に置け!と言いたい。

4番は森下に任せてさあ。

 

朗報は、サトテルこと佐藤輝明選手が1軍に戻ってくる事だろうか?

今年は打撃や守備が不調気味だが、チームで一番パワフルなヤツという事に変わりない!

サトテル頼んだぜ!!