ジオ・ジーノのブログ

時代遅れの男です

♪身長、176m~

こんばんは。ジオ・ジーノです。

やはり「33-4」は難しかったか…とにかく両軍雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

さて最近、カルビーの『プロ野球チップス』に入っていた、

北海道日本ハムファイターズ伊藤大海投手のカードで、

身長が176cmのとこを176m誤植されていたのがニュースになりましたね。

カルビープロ野球チップス』F・伊藤大海投手カード

 

身長176mといえば、

伝説巨神イデオン(身長105m)

伝説巨神イデオンよかも71mも高く、

超電磁ロボ コン・バトラーV(身長57m)

超電磁ロボ コン・バトラーV3倍(57x3=171m)よかも高いじゃねえか!!

 

まあ、それにしても昔っからプロ野球関係の誤植は本当に多いね!

特に年俸関係が多いのですが…プロ野球界で誤植といえばやっぱ、鉄平さんでしょう!

鉄平(東北楽天ゴールデンイーグルスコーチ時代)

まあ、鉄平さんの誤植伝説あまりにも多すぎるので(笑)

別の機会で話そうかな…。

 

あと、誤植といえばゲームファンの間ではゲーメストだね!(笑)

これもまたの機会で話すとしよう。

 

って事で、

Go Shock!!