時代遅れの男のブログ

昭和の音楽、ジャンプ系漫画、レトロゲームが好物です

【不滅の】『不滅のあなたへ』で打線組んだ【仲間たち】

こんばんは、ジオ・ジーノです。

大相撲で若隆景が優勝しましたね!

若隆景関優勝おめでとう!

 

さて、昨日は『不滅のあなたへ』について熱く語りましたが、

今日はその、『不滅』の「不滅の仲間たち」で、

打線を組んでみたいと思います!

 

『不滅のあなたへ』不滅の仲間たち
(カハク…(笑)。彼は助っ人で指名打者でもいいかも?)

 

【「不滅の仲間たち」チーム】

  1. _P:フシ(兼任監督)
  2. CF:トナリ
  3. SS:ハイロ
  4. _C:グーグー
  5. 1B:カイ
  6. 3B:メサール
  7. 2B:ボン(兼任ヘッドコーチ)
  8. RF:エコ
  9. LF:マーチ

 

フシの役割は、大谷翔平+デーブ・ロバーツ(驚)。

二刀流どころか三刀流だ!(『ONE PIECE』のゾロかよ!)

現実で言えば、大谷選手が兼任監督をするようなもんだからね…トンデモねぇな!

 

あとフシは驚異の回復能力だから、

途中で降板する事もそうそうないでしょう。

高校野球でよくある、「投手の投げ過ぎ問題」もそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)

 

最大の不安は外野の両翼だが、

フシや他の不滅の仲間で何とかなるでしょう(笑)。

あと、フシが投げない時のピッチャーはトナリだな。

 

他、チームスタッフは…

 

  • GM:観察者(黒いの)
  • マネージャー:フェン、ニクソン
  • マスコット:オニグマ、リガード
  • リリーフカー:馬

 

といった所かな?