こんばんは、ジオ・ジーノです。
大相撲で若隆景が優勝しましたね!
若隆景関優勝おめでとう!
さて、昨日は『不滅のあなたへ』について熱く語りましたが、
今日はその、『不滅』の「不滅の仲間たち」で、
打線を組んでみたいと思います!

(カハク…(笑)。彼は助っ人で指名打者でもいいかも?)
【「不滅の仲間たち」チーム】
- _P:フシ(兼任監督)
- CF:トナリ
- SS:ハイロ
- _C:グーグー
- 1B:カイ
- 3B:メサール
- 2B:ボン(兼任ヘッドコーチ)
- RF:エコ
- LF:マーチ
フシの役割は、大谷翔平+デーブ・ロバーツ(驚)。
二刀流どころか三刀流だ!(『ONE PIECE』のゾロかよ!)
現実で言えば、大谷選手が兼任監督をするようなもんだからね…トンデモねぇな!
あとフシは驚異の回復能力だから、
途中で降板する事もそうそうないでしょう。
高校野球でよくある、「投手の投げ過ぎ問題」もそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)
最大の不安は外野の両翼だが、
フシや他の不滅の仲間で何とかなるでしょう(笑)。
あと、フシが投げない時のピッチャーはトナリだな。
他、チームスタッフは…
- GM:観察者(黒いの)
- マネージャー:フェン、ニクソン
- マスコット:オニグマ、リガード
- リリーフカー:馬
といった所かな?