こんばんは、ジオ・ジーノです。 沖縄は一昨日から気持ち良く晴れてますね。 そろそろ梅雨明け宣言かな? さて、その一昨日に今年のプロ野球セ・パ交流戦が終了しましたね。 結果は、昨年同様パ・リーグの圧勝で。 セ・リーグはまさに「噛ませ犬」って感じだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。