こんばんは、ジオ・ジーノです。 ここ最近は雨の日が多いな…。 ダムの水が溜まってくれればいいんだけどね。 さて、漫画『不滅のあなたへ』をようやく完読したぞ〜って事で、 今回はその『不滅のあなたへ』について話したいと思います。 マジでオススメ漫画…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。