こんばんは、ジオ・ジーノです。 「ホームランウイング」はどうやら失敗のようでしたね(苦笑)。 だからあれだけ反対しといたのに…。 さて、現在プロ野球で埼玉西武ライオンズが低迷してますが、 ついついこの曲を思い出してしまったので(笑)、紹介いたし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。