こんばんは、ジオ・ジーノです。 ここ最近は暖かい日が続いてますね。 けど、今日はこの曲を紹介いたしましょう! 昨日に引き続いて打首獄門同好会の楽曲、 『布団の中から出たくない』です! 寒い日の朝、一番共感出来る曲ですね(笑)。 打首獄門同好会『…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。