今週のお題「名前をつける」 こんばんは、ジオ・ジーノです。 昨日は『ドラクエ5』について書きましたが、結構辛辣な意見が多かったですね(汗)。 これもドラクエを愛するが故(照れ)…ゲーム自体は面白いので機会あれば是非! って事で、もし今『ドラクエ5…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。