こんばんは、ジオ・ジーノです。 『こち亀』が久々にアニメになるんだって…けど、今の世の中で大丈夫かいな? ああ、どうせなら『すすめ!!パイレーツ』や『1・2のアッホ!!』もアニメ化してくれよ…。 さて、昨日に続き沖縄関係の話をしたいと思いますが、 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。