こんばんは、ジオ・ジーノです。 今日は8月10日すなわち「野獣の日」ですね!(デデドン!) (あと、「ハートの日」とかもありますね) 「野獣の日」と言えばやっぱこの人でしょう! そして、食品会社日本ハムが制定した「シャウエッセンの日」でもあります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。